「FTISLAND」、台北でのライブを終えてあいさつ…「すぐにまた会おう!!!」(動画あり)



バンド「FTISLAND」が、台北公演を終了した。
「FTISLAND」は18日、公式SNSに「2024 FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ - TAIPEI TAIPEIでも Rock ’n‘ Roll Rock ’n‘ Roll in TAIPEI」という文と共に写真を掲載した。
写真には、カメラに向かってポーズを取るホンギ、ジェジン、ミンファンの姿が写っている。
3人の個性的な姿がロックバンドにふさわしい魅力を発散している。

別の写真には、客席をいっぱいに満たしたファンと一緒に記念撮影をする「FTISLAND」の姿が盛り込まれ、公演を熱気をリアルに伝えている。
これを見たネットユーザーは、「お疲れさまでした !! 次は日本で待ってます」「今日はお疲れ様でした。楽しく遊んで行きました。ありがとう」「みんないい笑顔。いいライブだったんだね」などの反応を見せた。



また、ホンギとジェジンはこの日、各自のInstagramに「来るたびに素敵なイベントを準備してくれる #taipei#primadonna ほんとにほんとにありがとう。しょっちゅう会えるように僕たちがした約束を忘れないで、すぐにまた会おう!!!」「#楽しかったです #また #会いましょう」というコメントと共に写真を掲載した。
一方、「FTISLAND」は1月27日のマカオを皮切りに、2月3日にバンコク、2月18日に台北、2月24日にクアラルンプール、3月2日に香港、3月16日にジャカルタ、3月22日にシンガポールまで計7都市でアジアツアー「2024 FTISLAND LIVE HEY DAY'IN ASIA」を開催し、グローバルファンに会っている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

2024.02.18